お口のケア「テイクアウト」、始めました!

外出自粛要請が強まる中、少しでもお家でのケアを手助けしたい。そんな想いでホームケアグッズを厳選、東上野歯科クリニック待合室にて販売しております。
小児用、歯周病予防用など東上野歯科クリニックの歯科衛生士が、厳選したセットです。

子どもケアセット

子どもケア

クラプロックス

とても柔らかい毛質のはぶらし
カラフルで可愛いデザインです

チェックアップジェル

いつもの歯磨きに加えて虫歯リスクが高まる萌出期に効果的なフッ素

フロスちゃん

乳歯に適した小さめホルダー。ネックを曲げることで奥歯も楽にお掃除できるフロスです。

ホワイトケアセット

ホワイトケア
歯を白く美しくする、黄ばみから守る、黄ばみに強くする。これら白さへの3つのこだわりから構成された歯の美しさを創るセットです。

デントマキシマ

超薄型ヘッド&スリムネックでワンステップ上のケアができる歯ブラシ

スーパースマイル

従来の「研磨」「漂白」とは異なり自歯に負担をかけず本来の輝きを取り戻す歯磨きペースト。

歯周病ケアセット

歯周病ケアセット

ピセラP-20

テーパード毛+ラウンド毛のハイブリット段差植毛により歯周病予防、歯周炎の進行抑制に効果的な歯ブラシです。

システマSP-Tジェル

組織修復作用、浸透、殺菌作用により歯周病の発生を防ぐ歯磨きペースト。

システマ薬用デンタルリンス

IPMPがバイオフィルム(細菌のかたまり)の内部まで浸透・殺菌。イプシロン・アミノカブロン酸が歯肉の炎症を抑える洗口液です。

むし歯ケア

うむし歯ケア

テペ

むし歯リスクが高い奥歯に届きやすいように先端が細くなったブラシヘッドを搭載した歯ブラシ

クリンプロ歯磨きペースト

高濃度フッ素1450ppm配合でむし歯予防、カルシウム,リン酸配合により再石灰化促進する歯磨きペーストです。

ルシェロフロス

フロスになれていない方でも容易にできるミントワックス付き

舌フレッシュ

歯ブラシより細い極細毛で購入の原因である舌苔を舌表面を傷つけずに除菌