千葉県鋸南町のこと

千葉県鋸南町は、農業、漁業の豊かな町です。しかし台風15号の影響により、未だに生活がままならない状況です。そんな状況に少しでもお役に立つことができればと思い、東上野歯科クリニックから、地元の歯科医院と連絡を取り合い必要なものを無駄にならないようにお送りしました。

口腔ケア用品でお口の健康を保っていただくために

マウスウォッシュは、大信貿易さんのご協力を得て水で薄めたりしなくて済むものを、また、オーガニックで飲み込んでも問題の無い歯磨き粉、オーラルピースを被災地にお送りいたしました。
以上、2点が東上野歯科クリニックから被災地への寄付となります。

一日も早く、普段どおりの生活が戻ってくることを願っています。


被災地域のふるさと納税をお願いしたいとのお願いが、鋸南町の町民からありました。この場を借りてご報告させていただきます。